HOME
企業情報




新卒・中途採用特設ページ
湘南・県央エリアの中古リノベなら「e・ミライフ」
社員紹介
注意喚起
LINE

ニュースリリース

コロナウィルスへの対応について

緊急事態宣言を受け、当社ならびに全従業員に対し、以下の対応を行っております。

【営業活動時の対応】

◆全従業員の毎朝の検温と報告(37.5℃以上の社員の就業を禁止)

◆手指のアルコール消毒の徹底

◆ウィルスバリア製品の使用



全従業員および関係者の皆様の安全確保を最優先に、関係各所と連携し感染拡大の抑止に努めてまいります。

何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

Great Place to Work「働きがいがある会社」ベストカンパニーに選出されました。

我々E・GROUP(株式会社エコライフ/E・テクノ/E・MAC/E・HOUSE)は、

Great Place To Work® Institute Japanが主催する

2020年版「働きがいのある会社」ランキング(従業員25-99人部門)にてランクインし、

ランキング初エントリーにて初ベストカンパニー選出と相成りました。

今後も「世界最高峰の実践教育会社」をグループビジョンに掲げ、

より一層の社内環境の整備と改善に注力して参ります。

E・GROUPに関わりを持っていただいたお客様を初めとして、

グループ全社員、社員のご家族の皆様、関連会社の皆様全てに感謝を申し上げます。

今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

▼2020年度版 「働きがいのある会社」ランキングはこちらから

https://hatarakigai.info/ranking/japan/2020.html

※Great Place to Work® Institute(以下GPTW)は、「働きがいのある会社」に関する調査・評価・支援を行う専門機関です。

「働きがいのある会社」を世界共通基準で調査し、各国メディアで「働きがいのある会社ランキング」を発表しています。

本調査には、毎年約60カ国で7,000社、500万人を超える従業員が参加しており、世界最大規模の従業員意識調査となっています。

GPTWでは、「経営・管理者層への信頼」「仕事や会社への誇り」「仲間との連帯感」などに関連する

従業員アンケートと、企業文化・会社方針・人事施策などの具体的な企業の取り組み内容を世界共通の基準で評価し、

ランキングを決定しています。

千葉営業所を開設いたします

この度、かねてよりご要望のありました千葉営業所がおかげ様をもちまして

来たる2月19日より再開業の運びと相成りました。

これまで当地域の皆様には何かとご不便をおかけしておりましたが、今後はより迅速できめ細かいサービスをご提供できるものと考えております。

これを機に社員一同皆様のご期待にお応えできるよう一層精進して参りますので今後とも何卒ご愛顧のほどお願い申し上げます。



【所在地】千葉県市原市椎の木台1-8-14

冬季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社冬季休業を下記のとおりとさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2019/12/27(金)〜2020/1/4(土)

休暇期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、6日以降に順次ご連絡致します。

今後共、株式会社エコライフ/E・GROUPをよろしくお願い致します。

土浦営業所を開設いたします

かねてよりご要望のありました土浦営業所がおかげをもちまして来る8月30日より再開業の運びと相成りました。

これまで当地域の皆様には何かとご不便をおかけしておりましたが、今後はより迅速できめ細かいサービスをご提供できるものと考えております。

これを機に社員一同皆様のご期待にお応えできるよう一層精進して参りますので今後とも何卒ご愛顧のほどお願い申し上げます。

【所在地】茨城県土浦市荒川沖東3-13-6

エコライフの名を語る悪質な電話勧誘について

この度は株式会社エコライフのWebサイトにご訪問いただきまして誠にありがとうございます。

昨年末より、「エコライフ」の名を語る悪質な電話勧誘に関するお声が弊社に大変多く寄せられておりますが、

弊社ではお電話による新規の営業活動は一切執り行っておりません。

そのため、弊社にお電話をいただきましてもご対応を致しかねます旨、何卒ご理解いただきますようお願いを申し上げます。

 

 

悪質電話について

電話を折り返しても繋がらない番号より無差別的に電話勧誘をかけているようです。

自動音声により執拗に電話を繰り返したり、電力会社の下請を装い給湯器交換を迫るなどの報告を受けております。

 

「エコライフ」の商号を名乗る同業の販売店様は全国に多々ございますが、

弊社代表の氏名や「平塚のエコライフ」を装うといった悪質な態様の事例報告も受けておりますので、

弊社としましても、現在、専門家、警察窓口、行政機関に相談の上で対応を検討しております。

 

情報提供を頂いたお客様より、悪質業者の電話窓口担当氏名を控えております。

下記氏名よりお電話があった際には決して取り合わないよう、ご注意ください。

  ・オオウチ

  ・ムラタ

 

相談窓口について

相談事例の集積が解決につながりますので、ご相談は下記消費生活相談窓口までお願い致します。

お客様におかれましても、何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。 

 

hotline_iyayan

 

GW休業のご案内

誠に勝手ながら、弊社GW休業を下記のとおりとさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

2019/5/1(水)〜5/3(金)

 

休暇期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、営業開始以降に順次ご連絡致します。

今後とも、株式会社エコライフ/E・GROUPをよろしくお願い致します。

長野営業所を開設いたします

かねてよりご要望のありました長野営業所がおかげをもちまして来る3月23日より再開業の運びと相成りました。

これまで当地域の皆様には何かとご不便をおかけしておりましたが、今後はより迅速できめ細かいサービスをご提供できるものと考えております。

これを機に社員一同皆様のご期待にお応えできるよう一層精進して参りますので今後とも何卒ご愛顧のほどお願い申し上げます。

【所在地】〒390-0852 長野県松本市笹賀7986

E・GROUP義援金活動結果のご報告

E・GROUPでは、日本社会の公器としての役割を行動で示すべく、

売上の一部を「JNN・JRN共同災害募金」に寄付する活動を行ってまいりました。

E・GROUPは、今後も理念を「形」で体現する会社であり続けます。

災害に遭われた皆様方が一日でも早く平穏な生活を取り戻せるよう、社員一同祈念しております。

 

 

◆ 平成30年7月豪雨(西日本豪雨)災害義援金 ¥920,000-

◆ 北海道胆振東部地震災害義援金 ¥290,000-

 

E・GROUP

 

建設業の許可を取得いたしました

グループ創立20周年を間近に控える中、グループ全体のさらなる繁栄と事業拡大を見据え、

株式会社エコライフとして建設業の許可を取得いたしました。

これからもより一層業務に精進してまいる所存ですので、

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。



神奈川県知事許可(般-30)第85770号

許可年月日 2018年12月6日

1 2 3 5
page_top