HOME
企業情報




新卒・中途採用特設ページ
湘南・県央エリアの中古リノベなら「e・ミライフ」
社員紹介
注意喚起
LINE

ニュースリリース

年末年始の営業についてのご案内

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。



誠に勝手ながら、年内は12月26日(水)までの営業とさせていただきます。



2018年12月27日(木)より2019年1月4日(金)までが休業期間となります。



お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

採用情報・会社概要を更新いたしました

採用情報を更新いたしました。

社員紹介ページを新設しました。

北海道営業所開設のお知らせ

エコライフでは、より一層の顧客サービスの充実と弊社企業理念の体現に向け、

北海道に営業所を設け、このたび下記のとおり発足の運びとなりました。

これもひとえに皆様方のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

今後は皆様のご期待に添うべく社員一同懸命の努力をいたす所存でございますので

何卒倍旧のご支援お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社エコライフ 北海道営業所

〒066-0031 北海道千歳市長都駅前5-1-17 スカイピアみどり台F-202

TEL:0123-25-9543(敷設中) FAX:0123-25-9544(敷設中)

お客様相談室フリーダイヤル:0120-41-9095

施工事例用のページを新設しました

施工事例用のページを新設しました。

随時更新してまいります。

施工事例 | 株式会社エコライフ

西日本豪雨に対する義援金について

E・GROUPでは、西日本豪雨に対する災害義援金として、

売上の一部を「JNN・JRN共同災害募金西日本豪雨災害義援金」に寄付しております。

現地で直接汗をかく貢献はできませんが、

社会の要望に応えるべく、年内はこの形で貢献させていただきます。

被害に遭われた方が少しでも早く安寧な生活を取り戻せるよう、心より願っております。

スライド2

2018年夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社夏季休暇を下記のとおりとさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2018/8/12(日)営業

2018/8/13(月)夏季休暇

2018/8/14(火)夏季休暇

2018/8/15(水)夏季休暇

2018/8/16(木)夏季休暇

2018/8/17(金)以降通常営業

休暇期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、17日以降に順次ご連絡致します。

今後共、株式会社エコライフ/E・GROUPをよろしくお願い致します。

ネクストエナジー・アンド・リソース株式会社様よりご表彰をいただきました

FDC80809-01BE-4E1F-A897-2EBC3F966E41


1

 

この度、ネクストエナジー・アンド・リソース株式会社様主催の

「Next Energy Premium Seminar 2018」にご招待を受け、

蓄電池部門で名誉あるご表彰をいただきました。


従業員一同、誠に感謝申し上げます。

長府工産株式会社様よりご表彰をいただきました

この度、家庭用蓄電システム販売促進活動への貢献について、

長府工産株式会社様よりご表彰をいただきました。

S__31547403

 

E・GROUPとして、3期連続でご表彰をいただいております。

今後とも、お客様のより良いライフスタイルに貢献できるよう精進して参ります。

従業員一同、誠に感謝申し上げます。

コーポレートメッセージ・ロゴ変更のお知らせ

E・GROUP(株式会社エコライフ/株式会社E・HOUSE/株式会社E・テクノ/株式会社E・MAC)は、

2018年7月より、コーポレートメッセージ・コーポレートロゴを一新いたしました。詳細は下記の通りです。

 

E_GROUP_LOGO_3 [更新済み]

 

 

 

新しいコーポレートメッセージ

 

「可能性を形にする」

グループ経営理念である、「お客様、社会の幸せの追求」の可能性、「敗者復活戦がある社会環境への貢献」の可能性、「社員の物心両面の豊かさの実現」に向けた潜在能力開発の可能性、これからE・GROUP繁栄の可能性など、意味合いは多岐に渡ります。

人の可能性は無限大です。それを信じる私達が実現できる形も無限大に存在します。私達は、単に可能性に期待するのではなく、全ての物事、関わる人達の可能性を探求し、想像だけで終わらせずに形(結果)に変えていくことを誓います。

 

 

コーポレートロゴに込められた意味

 

E・GROUPの「E」と、無限大に広がる可能性を意味する「∞」をモチーフに、「エコ」「可能性」「希望」をイメージし、策定いたしました。緑は自然、青は空・海をイメージしています。今後ともより一層のご支援・ご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

1 2 3 4
page_top