HOME
採用情報




新卒・中途採用特設ページ
湘南・県央エリアの中古リノベなら「e・ミライフ」
社員紹介
注意喚起
LINE

採用担当のご紹介

vefvefd

 

木村 花梨

dc

木村 花梨(きむら・かりん)。神奈川県横浜市出身。東海大学教養学部卒。大学時代は太陽光発電の研究活動を行う。エコライフに新卒社員として入社後、個人宅営業を経て現在は人事採用業務と渉外業務に従事。趣味はディズニー、カメラ。スポーツ系女子。

E・GROUP、採用担当の木村と申します。私自身、学生時代の就職活動ではなかなか内定をもらえず落ち込んでしまい、就職活動を止めていた時期がありました。しかし、今ではエコライフという環境に出会い、自分の成長を肌で感じることが出来る日々を過ごしています。これからも、人事としてE・GROUPの価値と魅力を存分に外部に広め、ともに成功できる環境づくりを目指していきます。

 

佐々木 孝弘

vef

佐々木 孝弘(ささき・たかひろ)。秋田県東成瀬村出身。上京後の大学時代・20代前半とフリーな日々を過ごしていたが、弊社代表との出会いをきっかけに志に目覚めてエコライフに入社。個人宅営業にてリーダー職を経験後、現在は人事採用業務に従事。趣味は飲み歩きとバスケットボール。自称熱血系男子だがよく空回りしている。

E・GROUP、採用担当の佐々木と申します。E・GROUPには、『仕事を通した人間成長の環境』が整っています。人事担当として私自らが人間成長を体現し、皆さんにも私の後ろ姿でE・GROUPの価値、魅力を伝えていけるようにやっていきます。採用業務に携わってまだ日は浅いですが、皆さんの人生の岐路となる就職活動・転職活動を最高最大にサポートできるよう尽力します。

 

page_top