神奈川・東京・千葉・埼玉・静岡・山梨、オール電化・太陽光・蓄電池などのエコ商品のご提案から設置・メンテナンスまで確実な技術で承ります。

logo
メールでのお問い合わせはこちら




ブリッジフォースマイルの公式スポンサー企業として、児童養護施設で暮らす子供たちの自立を支援しています。


エコライフは気候変動キャンペーン「Fun to Share」に賛同しています。

採用メッセージ

全社員は経営理念を共有しているパワーパートナー、絶対的な信頼関係がある目的共有者です。
ただのビジネスパートナーではありません。弊社の理念に共感し、「この理念を社会に広げ、いまよりより良い社会にしたい」という方を心からお待ちしております。創業期からのこだわりである、「教育、成長、企業は人なり」というフィロソフィー。
2014年4月、NHKの夕方のニュースにエコライフの「先輩力、教育環境」が特集され放送されました。
目指すは上場会社の役員?それともグループ会社の社長?「2024年、多角経営、上場企業」を10ヶ年ビジョンとして掲げ、
全社員がその目標達成に向けて日々精進しております。
「将来はエコタウンをつくりたい」「日本初の営業専門学校を立ち上げたい」「食育で社会を良くしたい」など、社員が描くビジョンは様々…
エコライフでは、「人は自分のしたいことに誰にも負けないエネルギーを出せる。そこに人の本領がある」という信念のもと、
社員の物心両面の豊かさの実現のため、個人の才能・可能性・夢を体現できる環境【企業内ベンチャー】を積極的に支援しております。

人事担当より

personnel_03

代表の榊がいつもいう「エコライフは人づくりの会社」私はこの言葉が好きです。
NHKに我が社の成長環境が放送された時は誰よりも嬉しかったですね。
いままで榊が創業からこだわってきた「人づくり」が承認された時でした。

弊社は、教育に対する労力、時間、資金など、すべて大企業に負けないほど投資しております。
社外の皆様からよく「エコライフさんの社員さんは成長が早いですね」とお褒めの言葉をいただきますが、
大変喜ばしいことです。人事部としてもやりがいを感じる言葉です。

これも日々支えてくれているお客様、関連会社の皆様のおかげです。心から感謝します。

page_top