神奈川・東京・千葉・埼玉・静岡・山梨、オール電化・太陽光・蓄電池などのエコ商品のご提案から設置・メンテナンスまで確実な技術で承ります。

logo
メールでのお問い合わせはこちら




ブリッジフォースマイルの公式スポンサー企業として、児童養護施設で暮らす子供たちの自立を支援しています。


エコライフは気候変動キャンペーン「Fun to Share」に賛同しています。

経営理念

株式会社エコライフのホームページにアクセスしていただきありがとうございます。 お客様、関連企業様のご指導ご鞭撻のおかげで弊社エコライフは16期目を迎えることができました。心から感謝申し上げます。

経営理念

お客様の社会の幸せを追及し、
社員の物心両面の豊かさを実現する、
ラベルに捉われない、差別のない、
敗者復活戦がある社会環境に貢献する
この理念、目的にぶれずに、利益経営ではなく、理念経営をしてきたからこそいまのエコライフがあります。
単に顧客を増やすのでなく、顧客の創造(喜び)を追求し、弊社はこれからもお客様・ファン・サポーター様から支援していただけるよう精進してまい ります。

ビジョン

新たな挑戦

2013年、我が社は家庭用蓄電池の販売において全国トップクラスの販売実績を残す事ができました。
そこで、業界初の挑戦となる「エコライフセールステクノロジー」がスタートしました。営業会社でありながら、成功事例、売れる仕組みを同業者に情報公開し、実際に弊社のトップセールスマンが現場同行して「商いの土台力である営業力」を身につけていただき、会社繁栄に繋げていただくサービスです。
「営業力が会社に浸透した」「人材育成が成功した」「業績が倍になった」など、多くの法人様からご好評をいただいております。
「これからは競争ではなく、共創の時代」。成功を独占するのではなく、Win-Winの関係を創りあげ、業界の繁栄を弊社の繁栄としてまいります。
日本をさらに強く、世界に誇れる国にしたい。「社会の幸せを追求する」という弊社の理念にぶれずに、新たな挑戦を続けてまいります。
今後ともグループ会社の株式会社E・テクノ(施工、アフターサービス)
E・MAC(コンサルティング事業・商社) 共々、一層のご理解、ご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

強みの教育環境

2014年4月、NHKの夕方のニュースにエコライフの「先輩力、教育環境」が特集され放送されました。
目指すは上場会社の役員?それともグループ会社の社長?「2024年、多角経営、上場企業」を10ヶ年ビジョンとして掲げ、全社員がその目標達成に向けて日々精進しております。
「将来はエコタウンをつくりたい」「日本初の営業専門学校を立ち上げたい」「食育で社会を良くしたい」など、社員が描くビジョンは様々…
エコライフでは、「人は自分のしたいことに誰にも負けないエネルギーを出せる。そこに人の本領がある」という信念のもと、社員の物心両面の豊かさの実現のため、個人の才能・可能性・夢を体現できる環境【企業内ベンチャー】を積極的に支援しております。

page_top